3D6?

雑記。

2016年2ndステージ優勝(10/29)

浦和レッズが2ndステージ優勝。例年のようなリーグ終盤での失速がなく、決めてくれた。
とはいえ、ステージ優勝は通過点で、チームが目指しているはあくまでも年間勝点1位と総合優勝。

次戦は11月3日(木・祝)、2ndステージ最終節となる横浜F・マリノス戦が、埼玉スタジアムで13時30分にキックオフされる。2ndステージ優勝の喜びも束の間、次節、チームは年間勝ち点1位をかけた大一番をホームで迎える。中4日のハードな日程となるが、チームがシーズン当初から掲げていた目標は、あくまでも年間勝ち点とチャンピオンシップで頂点に立つことだ。

『ALL COME TOGETHER!』、スタンドを赤に染め、レッズに関わるすべての人たちの想いを結集し、ホーム・埼玉スタジアム歓喜の瞬間をともに分かち合おう。

2ndステージ 第16節 vs磐田 2ndステージを制し、次節はホーム埼スタで年間勝ち点1位をかけた戦いへ|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

次戦から失速し、年間1位とリーグ優勝を逃してしまうと、結局は例年の繰り返しになってしまう。リーグ戦最終戦とチャンピオンシップ決勝の残り3試合、がんばってほしい。